記事一覧

スポンサーサイト


クーデター(No Escape)

No Escape 01





公開年:2015年
監督:ジョン・エリック・ドゥードル
脚本:ジョン・エリック・ドゥードル
キャスト:オーウェン・ウィルソン、ピアース・ブロスナン、レイク・ベル、スペンサー・ギャレット
上映時間:101分




事業に失敗した主人公は会社勤めになり東南アジア某国に赴任して来た。
No Escape 02

突然起こったクーデターに巻き込まれ家族全員が危険に晒されることに。
反乱勢力は外国人と見るなり襲ってくる。
果たして家族を守り生き延びることができるか?

ミッドナイト・イン・パリのオーウェン・ウィルソンが主役ですね。
なんとも凄まじい展開で緊張感の連続です。
No Escape 03

そして外国人が襲われる理由がアメリカによる水道事業の独占だった事が途中で分かるのですが、主人公が移ったのがその先鋒に立つ企業だったりするんです。
ゔ〜ん、何とも言えない設定ですね。
No Escape 04

それに都合良く最大のピンチでピアーズ・ブロナンが助けてくれます。
この作品内でも007だったぁ(笑)
勿論死に方も英雄的でしたわ。
まぁ面白くする為のスパイスを散りばめて話は進行してゆくのです。
ハラハラドキドキが足りない時にまた観たい作品です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon プライム

dTV

月別アーカイブ

プロフィール

eigacrazy

Author:eigacrazy
映画好きヲヤヂの気ままなブログです。
素人丸出しの感想書いてるので時間があればお付き合いください。

U-NEXT<ユーネクスト>

にほんブログ村

人気ブログランキング

