記事一覧



シャッター(SHUTTER)

シャッター(SHUTTER)01




公開年:2008年
監督:落合正幸
脚本:ルーク・ドーソン
キャスト:ジョシュア・ジャクソン:レイチェル・テイラー:奥菜恵:デヴィッド・デンマン:ジョン・ヘンズリー:マヤ・ヘイゼン:ジェームズ・カイソン・リー:宮崎美子:山本圭:デイジー・ベッツ
上映時間:90分



写真家の夫、そしてその妻が仕事の為東京へ移住する。
シャッター(SHUTTER)04

新婚の2人は富士山へ旅行に出かけるが妻の運転中、女性を轢いてしまい自身のクルマも路側の森へ突っ込んでしまい2人とも意識を失ってしまう。
シャッター(SHUTTER)03

気が付いた2人は轢いたはずの女性の姿を懸命に探すが見当たらず警察に通報するも血痕すら残っていなかった。
それから2人の身には不思議なことが次々と起こり始める・・・
シャッター(SHUTTER)02


アメリカ人夫妻が主人公の和製ホラー作品。
全く怖さが伝わって来ず中盤までにかなりダレてしまった。
心霊写真というメディアのせいかもしれないがどうにも動きが少なく心霊現象も間接的でドキドキできなかったんです。
奥菜恵の心を病んだ演技の時の表情はとても良かった(笑)
しかしジョシュア・ジャクソンが出てると何でもフリンジに見えてしまう。
困った・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon プライム

dTV

月別アーカイブ

プロフィール

eigacrazy

Author:eigacrazy
映画好きヲヤヂの気ままなブログです。
素人丸出しの感想書いてるので時間があればお付き合いください。

U-NEXT<ユーネクスト>

にほんブログ村

人気ブログランキング

